ランニングスタイルの連載記事を担当することになりました.

タイトルは仮称:ドクター南出におまかせ! ランナーのための痛み解消クリニック

おまかせされても,すべてのランニング障害を語ることはできないので,

おしえてナンくん!ランナーのための痛み解消クリニック

ぐらいにしてほしいとお願いしてあります.

パンくんが癒しを運ぶように,ランニング障害をかかえたランナーを癒す記事を書いて行こうと思います.

天才!パンくん

周囲の人間は,顔も似てるからいい!と妙に受けてます.

ついでですが5月29日朝日新聞に足底腱膜炎の記事が出ます.これでひとまず取材ラッシュは終わりです.

ランニングブームに左右されず,ランニングを生活の一部として,取り入れていきましょう.

One Reply to “ランニングスタイルの連載記事を担当することになりました.”

  1. 記事内容とても参考になりました。

    足底腱膜炎というと何やら難しい気がしますが、自分自身、過去に何度か踵の痛みを患ったことがあります。その時は痛みの原因、理由とかいうのが分りませんでしたが、腱の膜の炎症だと知れば、また同じ事があった時、この記事を思い出し対処してみたいと思ます。足が痛いのはいやですから。

コメントは受け付けていません。