夜桜

電子カルテの更新が9割がた終わりましたが、この1週間敷地の外に出ていないので花見に出かけました。が、夜型になっていて(毎朝5時ごろ寝て、午前診療と午後の間に寝ています(^_^;))昼間は全く動けず…

昼寝して家族サービスしてから夜桜見物にいってきました(^^♪

f:id:sportsclinic:20080403195811j:image

例年開花が早まっているので(史上3番目だそうです)医事科のみんなを誘うこともままならず(電子カルテ更新の余波!)、来年は三月末の木曜日に予定したいと思います。ちょっと寒いけど・・・

とりあえず千葉稲毛整形外科の近くで夜桜見物して春を味わってきました!少し寝てから明日のネットワークエラー(最近頻発!!!)に備え、当直体制に入ります。

ちなみに昼間はこんな感じでgood! まだ小さい木々ですが、今後が楽しみです(-_-)zzz

f:id:sportsclinic:20080404064213j:image

ちなみに産休中の職員のたっての希望で・・・

f:id:sportsclinic:20080403152129j:image